突然の店対

  今日は後期最後の学校の後バイトの前に天神タイトーで2クレ。
  全国大会のつもりでしたけどなにやら遠征者が居たらしく急遽店対に(^^)
     
  広島からお越しのネドヴェドさんとは時間が無くて店対できんかった(゜ーÅ)








  最初は縛り無しだったんですが芸順で30点しかとれんかった(>_<)
  ということでもちろん最下位でしたよ(´・ω・`)
  全国大会中はトナメやらないからいつも以上に芸順が酷いのです。
  そういえばみったん来福のときも全国大会中だったからボロボロだったな。
  大会ばっかやってるとトナメと店対が弱くなるのは俺だけ?
  あっ、ここら辺は言い訳なんで(ノω`*)









  更に2クレ目は四文字縛りだったのに俺が聞き間違って芸四択出してしまった。
  そして定位置の最下位になるというグダグダぶりw
  もう鈴さんのグダグダぶりを遥かに超えてます(-_-;)
  あれ?でも鈴さんがグダグダなとこ見たことない気がする(゜-゜)











  実は明日と明後日店舗大会に参加する予定なんですがこれは恥を晒す予感|゚Д゚))ガクガク
  いや、今日ダメダメだったからその分明日は善戦できるはず。
  と、思い込んで明日は臨みたいと思います。

















  そういえば今日までだったんで初めて買ってみました。
     
     。+゜・゜+。夢の欠片。+゜・゜+。
  とりあえず3億当たったらどうするかっていう妄想はしといたw