もやもや

  今日は店舗大会の前にまず髪を切りに西新へ。
  切りすぎた感は否めないですけどいずれ伸びるしまぁいいや(´▽`)






  で、ちょっと時間があったので西新で全国大会を1クレ。
  結果は2位でした。
  が、なんと1位とまったく同じ飛距離でした(・o・)
  これはかなり珍しかったので写真撮りたかったけど間に合わず残念(>_<)







  それから店舗大会に出るためサープラへ。
  バイクだったんで雨が降らなくて本当に助かった。
  到着して無事エントリーも済ませ組み合わせ抽選。
  俺の組は個人的に一番きつい組だった気が|゚Д゚))ガクガク








  ということで結果は定位置でした\(^o^)/
  でもボロ負けってことはなかったんでいいや。






  ただ獺が思い出せなかったんでちょっともやもやした(´・ω・`)
  あと芸順がいまいち刺さらなかった(´;ω;` )ウウッ
  そしてサッカーはらめぇぇぇ(>_<)

















  さて、サープラの大会といえば豪華な参加賞。
  特に今回はクリスマスということでいつもより豪華でした。
  まずは前回欲しかったリエルの1クレ無料券。
     
  無料券は毎回これっぽいです。
  でもねぇ、こんなもん勿体無くて使えるわけないじゃん(*ェ`*)





  もう一つは女子生徒全員集合のグリーディングカード。
     
  前回はアロエのポストカードでしたが今回は飛び出す絵本のようなもの。
  ユリもリエルもサツキもみんなサンタ服似合ってる(〃∇〃)
  サンタ服って元々かわいいなぁと思ってたからこれはたまんねぇ。






  それと、このグリーディングカードの裏面では今回唯一の男キャラとしてユウ君登場。
         
  あれ?男キャラだよね?なんか胸がお嬢様よりふくよかな気が……。
  本人もよく言ってますがユウ君は男の子です(´・ω・`)
  でもこういう絵だと女の子に見えるなぁ(゜-゜)


















  それと、この前触れたキャラ投票のユウサツの結果が出てました。
  ありがたいことに1票入ってました(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  どなたか分かりませんが本当にありがとうです(^▽^)






  ただ紹介文で「大野城の芸順使い」みたいに書いてあったけどそんなレベルじゃ(>_<)
  芸順さぼりまくりなんで年末の内にせめて半分は終わらせようと思います。
  今は映画の公開順がかなり出来が悪いからそこら辺ちゃんとやらなきゃな。









  さて、明日はプラボの大会です。
  プラボでは初の大会なんでどんな感じになるか分からないんでどうなることやら。
  有名どころが集まればまたしても定位置、ライトが多ければ1勝ってとこかな?
  考えてもしかたないんでとりあえず頑張ります(`・ω・´)b