スパイラル

  今日はまずプラボの大会へ。
  お決まりの寝坊もあったけど間に合った。






  プラボの大会は同じ組み合わせで2戦やって上位1名が決勝というルールでした。
  ということで組み合わせが非常に大事なわけです。
  そして俺が当たったのはこちらの方々。
     
  紫宝が2人という死亡フラグ\(^o^)/







  結果は1戦目3位、2戦目4位で当然の敗退でした(゜ーÅ)
  学エフェはまだしも学多なんて(づω-`)









  優勝ははもりさんでした、おめでとうございます。
  アニ多は凶悪です|゚Д゚))ガクガク













  大会の後は以前呼びかけしてもらってから気になってたビジュさんと店対。
     
  快く入ってくれたパレクトさんとゆうきさんもありがとうございました。
  この時の芸順で前から何度も間違ってる問題をまたもミスったのは悔しかった(>_<)













  それから時間があったので5$へ。
  明日はこっぽらさんのオンオフとバイトで全国やれないんで俺にとっての最終日。
  でしたが、30人以上抜く→殺される→30人以上抜くの繰り返しでした。
  ということで今回の全国大会は42人抜きで終了です。
  うわぁ、ヘボい成績だぁ(´;ω;` )ウウッ
  でも今日224kmというおそらく自己最速記録が出たんでいいや(^^)











  さて、明日はこっぽらさんのオンオフにバイト前にちょこっと参加します。
  バイトが17時からなんで数回だけだと思うけどマッチした方はよろしくです。
  もし俺がいなかったらがっつり寝てるんだと思ってください(ぇ