下降中

  今日も絶賛敗退の俺です(゜ーÅ)
  昨日、今日と調子が悪すぎで芸順の正解率がみるみる下がってます(´;ω;` )ウウッ
  もう資格試験も終わったし回収した問題をちゃんと調べなきゃ。
  もう問題自体はほとんど集まってるけど調べるのが面倒でふ。








  なんか正解率晒してみようかと思ったんですけどやっぱ15日にします。
  なぜかっていうと15日でここが一周年だから(^^)
  毎日更新してるのに一向に面白くならないのはなんでだろ〜♪なんでだろ〜♪(古








  あと今日ふと思ったんだけどQMA4では一度も0抜けしてない。
  多分同点の時は石の数が少ない方が上位になるんだろうから仕方ないけど。
  今ランキング見たら361位だったからよっぽどのことがないとなぁ(´・ω・`)
  てか、石効率のことを考えたら総クレ数はもっと上位のはず。
  と、気付いてしまった俺はいつの間にやらスーパー廃ヤ人になってたらしいww






  そこら辺の成績も15日に書こうと思うんで鼻で笑う準備をしといてくださいねw