腑抜け

  今日は特に誰ともマッチしなかった(-_-;)
  昨日がああだっただけにちょっと寂しい。





  そして、ごまたまごさんすいません(>_<)
  昨日マッチしてたのに抜けてましたね(´・ω・`)
  てっきり今迄ごまたまごっていうCNだとばかり思ってました。
  てか、今迄結構マッチしてますよね?
  キャラが一緒だしCN見て「鋼の錬金術師かな?」っていうので印象に残ってます。











  さて、朝青龍ばりの謝罪もしたことだし今日のQMAのことを。
  今日はそんなに調子悪くなかったんですが予選で芸順が出てからグダグダに。
  せっかく予選で芸順が出ても全然正解できません(>_<)
  んで、がっつりモチベが下がる(´・ω・`)








  なのでフェニ落ちもしました。
  しかも3クレかかって辛勝とか(´;ω;` )ウウッ







  あとはもうグダグダだったんで書くこと無いでふ。
  ということでバイビー( ・∀・)ノシ