神がかり

  今日はフェニからスタートでした。
  で、1クレでは勝てず2クレでドラ復帰。
  学問はサイでも通用しないレベルです(゜ーÅ)







  ドラでやってると蘭さんとマッチしました。
  が、1回戦アニタイで貫禄の0落ち\(^o^)/





  さっき蘭さんのとこで知ったんですがこのトナメが神がかりだったらしいです。
  なんと2回戦が雑エフェで3回戦が芸順という理想通りのルート(゚ロ゚屮)屮
  これは非常にもったいなかった(>_<)
  1回戦がタイピングじゃなくてキューブだったら良かったのにぃぃ。
  アニタイとアニキュの正解率なんて40%くらい違う気が(´・ω・`)
  とりあえず俺にアニタイ出せば面白いように刺さりますよw







  その後みさきあやさんとマッチ。
  なんと2回戦の学エフェ100点を叩き出されてました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!







  それから今日はこっぽらさんのサブカとたくさんマッチしました。
  実は昨日ブログでみったんと時間合わせするとのことだったのでこっそり横入りw
  きっとうざかったですね、すいません(>_<)




  で、こっぽらさんとの最初のマッチの時に芸順が!!
  でも100点を狙いすぎてタイポwww
  どうせ1問分からなかったから結局100点は無理だったのに(-_-)
  順当てでタイポとかなかなかレアなミスも力が入りすぎると出ちゃうんですね。




  

  途中みったんと偶然マッチしたんですがこのときは俺がスポエフェで1落ち。
  やっぱエフェではスポーツが群を抜いて難しいです(>_<)





  その後無事に俺、みったん、こっぽらさんでマッチできました。
  タイガ2人に囲まれてユウ君が怯えてましたよw
  結果はたしかこっぽらさんと2回戦でお別れ、俺とみったんは3落ちだったと思う。
  勝手に横入りしてごめんなさいでした(m*_ _)mペコ









  あっ、そういえばドラでも1回優勝できました(`・ω・´)b
  その他の決勝は準優勝が多かった気が。
  俺のもう一歩足らない感じが今日はよく出てた気がする。















  最後にちょっと、というより結構嬉しかったことを。
  前から捨てずにコツコツ集めた甲斐がありました。
     
  銀のエンゼル5枚揃った(^^♪
  おもちゃの缶詰が今から楽しみです(・∀・ノ)ノ★