色々オワタ

  今日はいよいよ資格試験でした。
  なのにまたもや寝坊する俺オワタ\(^o^)/
  13:30開始なのに13時に目が覚めるとは(-_-;)
  最近大事な日によく寝過ごすなぁ(´・ω・`)







  んで、西南大学に直行-=≡ヘ(* - -)ノ
  ちなみにこの西南大学は俺が見事に落ちた学校ですw
  そんな西南大学はQMAでも出ますよ、たしか雑四択で。
  「東北大学は宮城ですが、西南大学は?」って問題だったと思う。
  とりあえず試験には間に合って一安心。







  で、試験の後ふと自販機を見ると500mlのコーラがなんと100円(´▽`)
  やっぱ西南はいいなぁとか思いました。









  その後は久しぶりに西新でQMA。
  そういえばさっきの問題は西新でやってたときに出てきて笑ったことがあった。
  地元ネタなんで一応説明すると西南大学から一番近いゲセンが西新なんです。
  なのでこの問題見たときは「すぐそこじゃんw」とか思った。









  で、QMAなんですがこちらもオワタ\(^o^)/
  フェニスタートでフェニで終了なんてどんだけ〜(゜ーÅ)
  もうグダングダンでした(>_<)









  また明日から出直しですね( ̄− ̄)