釣堀状態

  今日は楽市の方がじゃんじゃん釣れました(^▽^)
  木、金曜は100円2クレなのが大きいのかな?






  まずは1クレ目で蘭さんとマッチ(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  しかも一回戦が雑エフェという幸せ。
  もちろん蘭さんは「ふっ、当然だ」と言わんばかりに余裕の区間賞(^^)
  



  続く二回戦は芸能四択。
  ここで順当て出してくれたらコナミの株主になってもよかったのにぃ(>_<)
  まぁここは無難に通過。





  いよいよ同時に決勝が見えてきた三回戦はスポ四文字_l ̄l○lll ガクッ
  コナミめ、そんなに全力阻止してこなくてもいいじゃんヽ(`Д´#)ノ
  頑張ったけど俺5位、蘭さんは……でした。



  そういえば三回戦のルート選択は四文字と○×で6:2でした。
  四文字苦手な俺が○×に入れたんで○×選んだもう一人は蘭さんかな?









  でもでも一緒に予選落ちしたんで次のクレでもマッチ(`・ω・´)b
  一回戦は芸連。
  連想は超苦手だけどこれかな〜がよく当たってまさかの区間賞ゲット(・∀・ノ)ノ★
  この連想が結構グロかったんで蘭さんとはここでお別れ(´;ω;` )ウウッ
  ちなみに決勝まで行きましたがフルボッコでしたww














  その後今度はダークさんとマッチ、しかも3クレ続けて(゚ロ゚屮)屮
  よくマッチするなぁと思ったら「くろいまなざし」使われてたw
  そして「おるたんほぅ」まで飛び出したwww
  ここら辺でダークさんのシャドーがランターンだと気付いた(・∀・)




  最後はダークさんが易問捨ててチャットしてくれたのが原因でお別れ。
  しかも俺がその問題正解してスピード差で踏んでしまった(ノ∀`)アイター
  ダークさん、たくさん相手してくれてありがとうです。
  またいつかK−1とPRIDEについて語り合いましょう(`・ω・´)b












  それからはホクホク顔で見事な三回戦ボーイをしてました。
  が、スポ四文字、ノンタイ、雑多で3クレ連続1落ちしてフェニへ巡回に(゜ーÅ)









  そしたら今度はミストさんとマッチ(^^)
  本当に今日は楽市の皆さんと縁が多かった。




  でもここは俺がヘタレ爆発で1落ち(>_<)
  ミストさんは見事区間賞でしたヽ(●´∀`人´∀`●)ノォメデトン!!






  あんまりフェニでもたつくわけにもいかないので次のクレで快勝。
  決勝1ミスはフェニでもなかなか嬉しい♪











  ドラに戻ってからはまたもや見事な三回戦ボーイっぷりw
  でも一度優勝できました(≧∇≦)
  この決勝も1ミスだったので嬉しかったです(^^♪
  その1ミスが芸順だったりするのが俺クオリティーww










  そんなわけで今日は楽市の皆さんとたくさんマッチできて楽しかったです(´▽`)
  そういえば途中珍しいことに。
     
  下四桁が全部3ってなんか不吉だ|゚Д゚))ガクガク