久QMA

  今日は久しぶりにやりました。
  やっぱQMAは面白いですね(^^♪







  で、調子はというと序盤は可もなく不可もなくでした。
  ずーーっと3落ちばっかで微妙。






  ただ途中でお決まりのフェニ落ちはしときましたよ(´;ω;` )ウウッ
  んで、せめて1クレで優勝しようと思ったらアイス\(^o^)/
  ということで当然ですが1クレで復帰。








  その後はまた可もなく不可もなく。
  でしたが最後の最後で2回目のフェニ落ち(>_<)
  時間的に1クレしかできなかったんで気合い入れて1クレで優勝しました。








  今日はざっとこんな感じでした。
  マッチした方はこっぽらさんとはもりさんでした。
  こっぽらさんとは1回戦の多答でお別れ(゜ーÅ)





  はもりさんは3回マッチしたんですが全て俺が先に脱落でした(´・ω・`)
  それと呼びかけに返事していただいてありがとうです(´▽`)










  あとはドラでも1回優勝しました(`・ω・´)b
  2位の方とは本当に僅差だったんですが芸順で25点取れたのが効いた。
  やっぱ順当ては分かればほとんどは楽に緑で入れれるんでいいです。









  今日はこれだけです。
  もうこんな時間なんで手抜き感丸出しなのは勘弁してくださいw