ポルンガ効果?

  今日もやってきました。
  もうずっとフェニ落ちするかヒヤヒヤしたけど落ちずに済んだw
  というわけで今日は優勝無しです(ノ∀`)アイター









  この前ポルンガにお願いしたお陰か………。
     
  芸順出たーーー!!!!






  でも47点ヽ(`Д´#)ノ
  区間すら獲れないなんて(´;ω;` )ウウッ








  えっと、マッチしたのはみさきあやさんでした(^o^)ノシ
  やっぱお強かったのでもちろん先に脱落しましたよ(-_-;)
  でも呼びかけたらお返事いただけたんで満足です。





  あとはバトゥラー@サンダースさんに呼びかけいただきました。
  ただそれが最終問題で先にお星様になられたので返事はできませんでした(>_<)
  今日たくさんマッチしてたんですけどその後はマッチしないとか(´・ω・`)
  またお会いしたらよろしくです(`・ω・´)b











  


  そういえば昨日カスタマイズアイテムの配信がありましたね。
  今迄ユリには標準服だと思ってたけどサンタ衣裳は反則だろ(〃∇〃)
  是非ユリカードをお持ちの方は買ってあげてください(人ω`*)
  マジカが足りない方は俺からプレゼント……できればいいのに(´・ω・`)
  今80000冊以上あるんで160人分は賄えますよw*1
  てかマジカの使い道がマジで無い(-"-)






  最後に宣言しときます。
  俺はユリサンタの公式サポーターです!

*1:サンタ衣裳は500冊です。