レス

  ノウラさんから頂いたコメントが9月22日とだいぶ前なのでここでレスします。
  べ、別にノープレーだからネタが無いってわけじゃないんだからね(>_<)






  >ノウラさん
    あの大橋大会は楽しかったですね。
    大会の面子はどこでも大体一緒ですけどあのときはお初の方が多かったです。
    また大橋で大会やってくれないかな(^^)


    それにしても3ヶ月前のこととは思いませんでしたよw
    てっきり22日だからこの前のサープラ大会のことかと思いました。
    でも楽しかったことを思い出せたんでよかったです(^^♪


    また大会かトナメでお会いしたらよろしくお願いしますね(´▽`)









  さて、今日のことですが何もありませんw
  ということで今日はこれだけでおしまい(ノω`*)