今日はQMAの日

   ( ゜-゜)<クリスマスってな〜に?
   ( ´▽`)<クリスマスっていうのはQMAをする日だよ
  俺の世界ではこれが常識ですがなにか?(´;ω;` )ウウッ
  ひとまず俺は無神論者だからっていうお決まりの言い訳をしときます(゜ーÅ)









  そんなわけで今日は廃プレー、の予定だったけど3時間だけ5$でQMA。
  廃プレーしなかったのは普通に昼まで寝てたからからです(ノω`*)
  今月ひっそり主席になれそうだから今日たくさん石積みたかった(づω-`)
  とは言っても今日終わった時点で5$での今月の石の数は16000個程です。
  ということでそんなにたくさんやってるわけじゃないんですよ。
  他の方は師走なんで忙しいんでしょうね。







  俺も暇は無いはずなんだけどなんか意外にも暇です。
  就活しなきゃなぁ(>_<)












  さて、今日のQMAですが特に変わったことは無かったです。
  それに誰ともマッチしなかったから書くこと無いや。






  そういえば隣の隣の台でやってた方と一緒に決勝行きました。
  でもスポ×2とアニゲでぶっちぎりのタライでした(>_<)
  実際はもうちょびっとやれるんです!と言いたかった(゜ーÅ)






  明日は少し早め(14時くらい)に目が覚めればバイト前に少しやります。
  でも多分起きれないんでノープレーになりそうです。