思春期満喫

  今日は結局登校しなかったです。
  なんかサークルもお休みってことだったし気球はそこまでテンション上がらなかったです。
  そんでずっと生徒会役員共観てましたw










  なんか冬から2期が始まるってことだったしOADも多いからおもしろいのかなって感じで観始めたわけで。
  そんでOPからとにかくびっくりしたw
     
  想像してた内容とはあまりにも違い過ぎてとにかくびっくりでしたね。
  でもめちゃくちゃおもしろかったですwww
  エロは要らないんですがああいうのは大好物ですw
  簡単に言えばやたらパンチラするのとか某女子プロみたいなのとかは好みじゃないわけです。
  でもこっちみたいなのはすごく好き。
  なんていうか高校時代に気持ちが戻るねw
  とはいえ実際はあんまり高校時代も下ネタで盛り上がったりはしないタイプでしたが。
  とりあえず下品な恋愛ラボって感じでしたねw












  ということで今日はひたすら先が読めるのに笑わされてましたw
  2期がめちゃくちゃ楽しみです(^^)