半分寝てた

  さっきまで寝てたんですが半分くらいは起きてましたw
  布団に入って1時間半くらいしか寝れなかったんですが嫌過ぎる夢を見まして。
  それが夢だと分かってても夢の中でどうにかしたいと奮闘してたw
  どうせ夢だからって思えない程に酷いことが起こってたんです。










  結局どうにもできないまま起きたんですけどねw
  とりあえず夢の中の俺どんまい(´・ω・`)
  あんなことリアルで起きたらもう生きていけないなぁ。
  一応有り得ないようなことではなかったんで。










  ということでこんな目覚めで超寝不足なのに寒いし雨も降るかもしれない中を仕事行ってきます…。
  もう休んでも許されるんじゃないかと思いたいけど仕方ないねw