全裸イクナイ

  今日は昨日銀行から電話があったのでコールバックしてみました。
  何の用事か全く分からなかったけどねw
  そしたらちょっとまずいことになってるとのこと。
  なんでもネットバンキングで入力した内容が漏れてるらしいです(´・ω・`)
  なので送金はできないようにしてあるからパスワードとかを変更してくださいってことでした。











  原因はパソコンがウイルスに感染してるからだよってことでしたね。
  まぁいつかはこういうことになると思ってたんで話を聞いて納得した。
  だってパソコンにはセキュリティ一切入れてないもんw
  デフォで入ってたやつも即外したしw
  裸一貫でネット上は徘徊してるから当然かなぁと。









  とりあえず明日は休みだしちょっとその作業やろうと思います。
     
  まぁ大事になる前で良かったかなぁと。
  いやぁ危なかったねw
  そうは言ってもセキュリティはデフォの簡単なのしか使わないと思いますけどw









  そんなわけで明日は登校しないと思います。
  どうせ天気が悪いみたいだから出ないつもりだったしね。