僕のHPは0よ!

  今日は登校しました。
  仕事の後少し寝てから出たんですがあまり時間は取れなかったです。
  西新に用事があったしその前に実家に寄ったりもしたしね。
  なによりその前に掃除もしてたらあっという間でした。




  そのQMAはゴールデンタイムから協力を2回。
  そうでもないと思ってたんですが疲れてたんでしょうね、酷かったw
     
  淡々と不正解の山を築き上げてて同行してくれた皆さんには非常に申し訳なかったです。
  完全に心ここにあらずって感じだったなぁ…。








  そんなときに後ろからとんとんされまして。
  振り返ってびっくり!
  かるみんさんとかなりお久しぶりにお会いしました(^^)
  もう何年振りくらいだろうってお互いに言ってましたw
  そのくらいだったのにまだ覚えててもらえたことも嬉しかったですね。







  そんでこのままの姿を晒すのはさすがにってことでそっからはほんの少し頑張りました。
  でも終了するのが少し伸びるだけの延命措置程度にしかならなかったw
  どうしても今日はダメな日だったようです。
  とはいえ俺の場合出来がメンタルに依るところがかなり大きいんだなってのも感じましたね。
  まぁ調子良くてもしょぼいんですがw










  ということで今日は踏破どころじゃなかったです。
  簡単に切り上げれるくらいに先細りになるのが目に見えてたもんな…。
  まぁ買い物しときたいのと駐輪場の時間もあったんでどっちみちタイムリミットだったんですが。
  で、明日ですがどうするか決めかねてます。
  ひとまず目が覚めた時間によってということになるかと。
  早く目が覚めれば朝から登校します。
  気分次第ではそのまま店舗大会に出るかも。
  初戦敗退は目に見えてるんですが参加することに意義があるはずだし。
  なにより福岡での店舗大会がかなり久しぶりなんですよね。
  数年全く無かったんでせっかくなら参加するべきかなとも思うし。








  そんなわけで明日はネットでもリアルでもお会いしたらよろしくです。
  どっちにも現れなかったらカレーを集めますw
  中辛でのゆらさんの活躍ぶりも頼もしいしね(^^)
  あ、ぷよぷよのことですw