選択の結果

  今日は登校しました。
  そんで店舗大会はパスしました。
  協力を来週に持ち越すと本格的にしんどくなりそうだったんで。









  で、まずは蘭さんのサークルから。
  だったんですが1回目は2分間に合わなかったです。
  先週は1分間に合わなかったので来週は3分間に合わないかもしれないw
  なので2回目からの参加。
  万が一スムーズに踏破して行けそうだったら店舗大会行くつもりだったんで最初はわりと真面目に。
  だからかどうか分かりませんが久しぶりに100点取れました(^^)
  そんなに難しくなかったけどw








  あとは今日が誕生日の方が居たんですがそのお祝いコメがたまたま良い形になってたようですw
  偶然なんですがそういう運があるってのが分かってたなら店舗大会行けば良かったかなw
  なんにせよお誕生日おめでした♪








  サークルの後はずっと協力を。
  というか踏破したら切り上げるつもりでやってました。
  そして無事にサブも踏破できました(^^)
     
  とりあえずは今月のやるべきことは終わったんで一安心です。
  長丁場だから時間はかかっちゃいましたけどね。










  うん、まぁこんくらいですw
  帰ってからはぷよばっかだしw
  そうそう、軽く風邪引いたかもです(ノд・。)