4回必須?

  なんか今月の協力アイテムは防寒グッズだそうで。
  アニマル柄は全く好みじゃないから要らないけどやっぱ踏破はしときたい。
  そんで手袋がもしかしたら左と右別かも?
  両手揃えるって考えるとすごく大変な気がしてならないです。
  最低2回ずつ踏破しなきゃって考えると時間とお金がきついよ(ノд・。)








  というわけで今回も1回ずつでいいや。
  チェスのとき大変だったし。
  なによりアニマル柄がね…。
  なんていうか大阪のおばちゃんのイメージしかしないw
  まぁ偏見なんですが。
  遠征中にバイクでトラブル起きたときに少し大阪滞在したけど福岡と変わらなかったし。
  なによりアメちゃんくれなかったもん!www








  とりあえず明日まで仕事なんで今月の協力挑戦は金曜か土曜かな。
  月始めじゃないし苦労しなきゃいいけど…。