何やってんだか

今日は起きれなかったんでノープレーです。
帰りにやることもできるんだけど我慢かな。
だってオールスター観なきゃだし、録画だけどwww












で、昨日なんですが一昨日のプレー記書かなきゃでしたね(・・;)
ということで一昨日ですがハンビーでやりました。
初めて行ったんですがあそこ分かりにくいですね。
店内はそんなに悪くなかったです。











で、ハンビーでは主に検定やりました。
今まで一度もS取ったことなかったからね。
結果としてはハリウッドとパソコンでS取れました(^^)
それは良かったんだけどパソコン難しかった(>_<)
もうね、法則とか勘弁でしたね。
とりあえずX68000だけは覚えたw












あとは少しずつトナメやったり店対したり。
店対は友達とだったんで容赦無く倒しました(^^)
トナメは人が少なかったんでいまいちやる気が出なかったですね。














あとは検定ばっかやってたんでタイプの感覚がだいぶ戻ってきました。
ざっとこんな感じでしたね。
明日もバイトなんで起きれれば少しやります。
まぁ無理だろうけどwww