神曲たち

AKBじゃないよwww
今回のサントラなんですが個人的にはかなり良いと思います。
特にボーナストラック。
初代QMAの決勝曲はやっぱ良いね(^^)
あの曲聴くとテンション跳ね上がりますw












それと最後のモードセレクトのアレンジバージョン!
タンゴ風になってるんですがすっごく気に入りました。
なんか11月の下旬くらいにパリのオープンテラスで紅茶飲みながら聴きたい感じwww
もちろんフランスなんか行ったことないですがねw
ん?てかパリってフランスだよね?(・・;)
俺の地理の知識量が残念すぎですwww














さて、明日は休みなんでやりに行きます。
しっかりと全国楽しみますよ(^^)
そのためにも今日はオールスターとけいおん!!観たらさっさと寝なきゃ。