祭典快勝

  今日はノープレーです。
  そして鷹の祭典初日でしたね。
  相手が苦手西武なだけにどうかと思ったんですが快勝してくれました♪
  とりあえずスタメンで唯一のノーヒットだった小久保より柴原さんをキャプテンにすべき!
  言うまでもないですが俺は柴原さんファンです(^^)
  なんでスタートから使ってあげないんだろ…。















  それと今日は爺ちゃん家行ってきました。
  なんで行ったかっていうのは分かってくれる人だけ分かってください。
  とりあえず近々忙しくなるかもです。













  明日ですが5セントの更に先にある某所に行くと思います。
  なので帰りに少しやっていこうかなと思います。
  まぁまだ確定じゃないんで行かないかもしれません。
  明日のことは明日にならないと分からないんだぜw