久しぶりに迎撃

  はい、ということで今日はヴァンさんとべあさんが遊びに来てくれたので迎撃してきました。
  大体12時くらいに集まろうということだったんですが俺が着いたのがちょい過ぎ。
  もう来てたら申し訳ないなぁって思ってたんですが駐車場を見てホッとしました。
  なぜならこれが停まってなかったから(・∀・)
     
  現物は初めて見ましたがすごくきれいに出来てて素人のやった物とはとても思えない出来でしたね。
  あと車体が赤だから遠くから見てもすぐ分かるwww













  ヴァンさんとべあさんが到着するまではとりあえず協力を。
  今回のは初めてやったんでクマフィーはちょっと増えましたね。
  ただお二人が到着されたし11階が終わったくらいで回線落ちしたんで次で止めました。
  また今度ちゃんとやろうと思います。










  で、お二人が揃ってからは少しトナメをやったりしてお昼を食べに行くことに。
  ジョリーパスタって初めて入りましたがフォンデュおいしかったです(^^)
  お昼の後はまた5セントに戻って少し店対を。
  人が結構居たんであんまりできませんでしたが結構譲ってもらったりしてもらえて助かりました。
  そしてSONICさんとクレリアさんには迎撃を手伝っていただきました。
  特にSONICさんは急なお願いだったんですが快く店対していただきありがとうございました。













  ほどなくしてお土産を買うために博多駅に移動することに。
  お土産買うなら駅まで出ないといけないってのを考えてなかったです(^^;
  で、合計6人だったんで車2台で移動することに。
  車を出してくれたのは箒星さんとべあさんだったんでまずはさっきのあれに乗せてもらいました♪
  当然なんですが俺とは違いギアチェンジがすごく滑らかでさすがでしたね。
  俺の場合結構な確率でローからセカンドに変えるときにガクンとなりますからねw













  駅に着いてからはまずお土産を購入。
  その後プラボに行きましたが満員御礼だったのでヨドバシへ更に移動。
  が、こっちも微妙に空いてなかったんでアンアンやったりしてましたw
  初めてやりましたが息抜きにカード無しでプレーするのには良いかもね。
  爆弾押しつけるのとかは分かってても答えれなかったりするんで少し微妙な気もしますが。









  ある程度時間も潰れてきたところで再びプラボへ。
  今度は人が減ってたんでわりと店対やれました♪
  ということで今回店対した方々をご紹介。
     
     
        
  さがみジュンさんは5セントに戻ってからですね。
  それと箒星さんとしん1ろうさんも居ました。
  箒星さんのはどの写真も写りが悪かったので今回はすいませんが写真無しです。
  しん1ろうさんは改めて振り返ると俺とは1度もやってなかったです(゜o゜)











  内容はガチだったり縛りだったりと色々やりましたね。
  野球縛りとか付いていけなかったなぁ…。
  あとボケタイはある意味めっちゃ難しいですw













  で、夕飯を食べた後は再び5セントへ。
  また少しだけ店対をしてからとうとう時間がきてしまいお別れに。
  そうそう、お土産戴きました(^u^)
     
  左がべあさん、右がヴァンさんから戴きました^o^
  そして真ん中のはいつきひめさんから戴きました(゜o゜)
  昨日迎撃してもらってそのときに渡すように言われたってことでした。
  しかも昨日はいつきひめさんが声掛けて軽く10人以上が集まったとのこと。
  すっごく顔の広い方なんだなぁって思いましたね。
  同じ福岡のプレーヤーだしいつか1度お会いしてみたいですね。
  こんな辺境のブログなんか見てないとは思いますがありがとうございました!

















  結構ざっくりですがこんな感じでしたね。
  お二人に楽しんでいただけたんならなによりですがどうだったかな?
  とりあえず俺は誰よりも楽しかったです←










  さて、明日ですがちょっと用事があるんでやらないと思います。
  とりあえず全国まではゆっくりやっていこうかな。
  かといって全国もそんなに廃人する金銭的余裕は無いんですがね\(^o^)/