面子濃ゆ!

  今日はプラボの芸能大会行ってきましたよ。
  結構早く目が覚めたんですが二度寝しちゃったんで結局ギリギリになりましたねw
  で、到着すると予想していた以上の面子の濃さw
  数人見た時点で決勝は諦めました(/_;)










  大会は予選を1人2試合ずつやり2試合の結果の上位4人で決勝というもの。
  言ってしまえば組み合わせが2戦共良ければ決勝もありえるってこと。
  ですが俺は2戦共きっつい組になりました(>_<)
  てか2戦共たっくんさん、元モグやんさんと当たっちゃった\(^o^)/
  そして2戦共3位ということで敗退でした。








  でもね、結構単独正解できたんで悔いはないんです。
  あの面子の中で僕だけだぁっていうのを聴けるのはすっごく嬉しいんです(^u^)
  ということで敗退はしたものの少しは良いところ見せれたと思います。
  あとは順を2戦目に出そうと思ってたら1戦目にマルチ使ったからダメだったのは失敗でしたね。
  まぁ他の人が順出してくれたんでありがたかったんですが。












  大会の後は店対にも1度入れてもらいました。
  しかも順縛りでやってくれるというなんともありがたい展開。
  お相手はぱからーさん、かるみんさん、元モグやんさんの豪華メンバー。
  ぱからーさんは当然としてかるみんさんと元モグやんさんが拾う拾う(^^;
  さすがにこの縛りで4位は嫌だったんで頑張って2位になりました♪
  ちなみに1位は元モグやんさん、3位はぱからーさん、4位がかるみんさんでした。
  1位との差が7点くらいだったんでやっぱいくら相手が超格上とはいえ悔しかったですね。
  まぁ一応は武器にしてるって言っても許されるくらいは出来たんじゃないかな。













  この後はトナメを少し。
  まだまだブランクを感じずにはいられませんね(ーー;)
  どうにもしっくりこない感じが…。














  ざっとこんな感じでした。
  大会は久しぶりだったし楽しかったです。
  そして明日はべあさん達を迎撃。
  時間はあまり無いですがその分中身を濃くできればいいなって思います。
  明日お会いする皆さんよろしくです!