上半期の目標達成

  ということでじゃん!
     
  無事に免許取りましたよ(^^)
  そして予想してたより費用かかりましたよ(/_;)
  予定外の出費が多くて素寒貧なんだぜ…。









  試験のことやら色々書こうと思ってたんですがなんかもういいやって思ってきたんで書きませんw
  ちなみに写真を隠してるのは俺の顔面が残念だからです。
  それは会ったことのある方なら分かってもらえるかと。
  そうだ、これだけは書いとかなきゃいけなかった。
  なんで免許試験場の試験官ってあんなに偉そうなの?(>_<)














  で、免許を取った後は目の定期検診へ。
  こっちも前回と変わらず左右、両目共に1.5でした♪
  経過も良好だしもう来なくていいよってことだったんで目も終わりました。
  これで目の手術と免許の両方が片付きましたね。
  密かにこの2つはなるべく早くやってしまうって決めてたんでひとまずは目標達成かな。
  いやぁ、これでちょっとは落ち着いたね。















  さて、明日は大会です!
  そして夜にはべあさんが到着されます!
  大会はフルボッコにされるのがオチでしょうね。
  べあさんのほうは日曜に5セントに突撃しに行くってことでいいはず。
  こっちはメールしつつ備えておこうかと思います。
  何気に福岡にそんなに知り合いが居ない俺としては今回初めてお会いする福岡の方も居るんで楽しみ。
  実は県外のほうが知り合いが多い変わり種ですw
  逆に言えばそんだけオンラインに登場してるってことかwww
  では寝ます(^^)