やっぱ無理だったか…

今日はノープレーです。
蘭さんのオンオフに参加したかったんですが起きれなかった(>_<)
まだサーペント倒してなかったしやりたかったなぁ…。
期待してなかったとは思いますがごめんねランターン













で、仕事ですがやっと来月のシフト分かりました。
とりあえず明日は休みじゃなかったんでもう全国はやれないかな。
まぁ1000個は超えたから良かったです。
ちなみに称号ですが1万個稼げば賢王にはなれるみたい。
今回の10倍なんでやっぱ大変だけどやれないことはない気もしますね(^^)
どっかで資金と時間の調整ができたら挑戦したいです。
しかし俺がもし賢王にでもなったら全国からブーイングの嵐でしょうねwww
それでもQMAプレーヤーなら誰もが夢見るものなんでやってみたいです。













さて、明日ですが全国最終日なんで少しやりたいです。
どうせ起きれないだろうけどwww