チームユウ

  今日はしっかり全国やってきましたよ。
  34クレやったのに出費はパセリ100ポイントだけで済んだぜ(^^)
  コーラ代だけしか現金使ってないやw










  その全国ですがこの前よりは良かったです。
  でもプラチナはあまり稼げず。
  みんななんでそんなにぽんぽん貰えんの?(ーー;)
  明らかに力不足です、本当にありがとうございました\(^o^)/













  展開としてはエースにもなるし1位にもなるけど区間が2回しか取れないってのが多かったですね。
  学問がどうしても多くなるんでそこら辺がしんどいところ。
  かといって芸能もそんなに区間取れるわけじゃないんですよね。
  順がなかなか出ないし出てもあんまりおいしくないことが多い。
  その分たまに良い問題が出るとおもしろいように刺さってくれるんですが。









  そういう展開が多かったので終始歯がゆい感じがありましたね。
  逆にチーム分けがやたら難しくてエースになれなかったときに絶好調だったりねw
  酷いときは区間4回取って2位にダブルスコアとかあったりwww
  それを何故エースになったときにできないんだっていう話です。
  で、次のクレではエースになって余裕の1位になったんだけど区間が無いとかねw
  言いかえればどのジャンルでもバランス良く拾ってたってことなんでしょうけどそれじゃ、ね。












  そんなこんなで首席ボーナスが無くなって帰ろうか迷ったんですがあと2クレやることに。
  したらばQMA7では初のマッチが!
        
  お久しぶりのyumiさんと同じチームになれました(^u^)
  しかももう1人の方もユウ君でチームユウになるというおまけ付き♪
  今まで相手チームが全員ミューとかアイコはありましたが自分のところで揃うとは思わなかった。








  この回ですが勲章の数を見るとyumiさんはなんと今回の全国初プレー(゜o゜)
  初陣ならば是非とも勝利で飾ってもらいたいってことで頑張りました。
  出足は悪かったんですがその後どうにか立て直して大将に。
  残念ながらそれまでチームは2敗で勝ちは無かったんですがどうにかドローに持ち込めました。
  まぁそれなりに貢献はできたかなって思います(^^)
  呼びかけも戴けたし最後に満足のいく試合ができて良かったです。
















  さて、明日は仕事なんですがランターンが早朝オンオフやるみたいなんでできれば参加したいところ。
  問題は起きれるかどうかなんですよね…。
  せめて2回目だけでもと思いますがどうなることやら。
  とりあえず早く寝なきゃってことで今から風呂入ろうw
  ではまた明日。