さらばクラッチ

  今日は車の見極めっていうのと卒業テストがありました。
  結局その2つがどう違うのかっていうと大して変わりありませんw
  で、2つとも無事に合格となりました(^^♪
  これで車の教習は全て終りです!
  テストの中に左からの方向転換があったんで少し嫌だったんですがそれも問題無かったですね。
  ばっちり入れたら逆に車庫入れじゃないからそこまできっちりやらなくてよかったよって言われましたがw
  とりあえず縦列も車庫入れもコツ掴んだからばっちこいなんだぜ(・∀・)












  ということで残すはバイクのみになりました。
  こっちも明日で終わる予定なんで何事も無ければ明日の夜行バスで帰れますね。
  長かったですがいよいよなんでテンション上がりつつありますw
  予定通り事が運べば木曜の朝に福岡着、金曜に免許取得かな。
  そして土曜はプラボ大会、日曜はべあさん迎撃ってなれば最高ですね♪
  てかなんだかんだで土曜まで俺QMAできないじゃん\(^o^)/
  こんな状態で大会出ても鈍ってて今回は惨敗するでしょうね。
  ま、それはいつものことかwwww


















  さて、明日は最後の一頑張りです。
  明日で鳥取からの更新は最後になるように頑張ります!