行きたかった選挙

  今日も車に乗っただけです。
  明日2回運転のテストがあるんでそれをパスすれば車は終わります(^^)
  いよいよ終わりが見えてきましたよ!
  とは言ってもバイクが残るから早くても卒業は明後日ですw
  つまり順調に行けば木曜の朝に福岡に帰り着きますね。
  どうやらプラボの芸能大会には間に合いそうで良かったです。









  で、昨日ですが選挙でしたね。
  今まで行ってなかったんですが今回はちょっと行きたかったかも。
  言うまでもなく鳥取に居るんで投票には行けませんでした。
  まぁ結果は俺個人としては良かったんでホッと一安心でしたね。
  ここら辺の理由はリアルでお会いしたことのある人ならなんとなく分かってもらえるかと。
  あとはこの大敗を受けていつ解散してくれるかですね。
  てか解散するよね?
  その際にはちゃんと投票しに行こうと思います。
















  とりあえず今日はこんな感じですね。
  あとはバイクのシミュレーションと危険予測ディスカッションというのをやってお終い。
  あのゲームみたいなやつ実際のバイクとは全然操作感が違うから嫌なんだよなぁ(ーー;)















  さて、明日ですがその車のテストがどうなるか次第ですね。
  ダメになると帰るの遅くなるから無難にこなしたいところ。
  まぁ緊張しない性格だから大丈夫だとは思います。
  スイッチターンも縦列も普通にできるしね(^^)
  とりあえず頑張ります!