雨の高速

  今日は高速走りました。
  でも料金所も無いとこだったんで制限が70km/h。
  なんか高速走ってた感じがしなくていまいちでしたね。
  せっかく100km/hくらいで走れると思ったのにw










  あとは車を2時間乗ってお終い。
  特にこれといったことなかったですね。
  ところで車の教習ですがこのまま順調にいくと火曜に終わります。
  バイクが残るからそれで帰れるわけではないんですがいよいよって感じです。
  今週中には帰れそうかな(^^)















  さて、もうやることないですね。
  テレビも今日は選挙関連ばかりなんでつまんないし。
  あ、でもサンテレビだけは阪神戦やるからそれを観ようかな。
  サンテレビってなんか他の局とは違ってケーブルみたいですね。
  俺みたいな奴には良い局です。













  明日ですがまたしても特にこれといったことなし。
  時間がやたら空くんでジャンプでも読んで時間潰すかな。