耳をすませば

  今日も特に変わったことはないですね。
  無難にやりました。
  もう帰ることばっかり考えてますw








  で、昨日ですがやることなかったんで金曜ロードショー観ました。
  耳をすませばをちゃんと観たのは初めてだったんですがなんかおもしろかったです。
  もう始まって15分くらいからずっと甘酸っぱかったですねw
  ずっとはにかんでましたwww
  自分の学生時代に色恋沙汰が全く無かったんで共感はできないんだけどね。
  みんな青春ってあんなに甘酸っぱいものなの?www








  あと俺と同じように合宿で来てる人の視聴率が凄かったですね。
  この前のサッカーにも負けないくらいの視聴率があったんじゃないかなw
  局所的に耳をすませばブームきてましたね。
















  さて、明日は時間割次第では全国やりに行くつもりだったんですが無理ですね。
  そんなに遅い時間まであるわけじゃないけどちょっと厳しい感じです。
  行けたとしても1時間が限界なんでさすがに交通費がもったいない。
  明日は高速の教習らしいんでゲセンまで指示無視して行っちゃおうかなw
  まぁ高速はちっと楽しみなんでドライブを満喫します。
  なにより高速だったら5速に入れたら後はガチャガチャやらなくていいはずだし(^^)