AT車逆に難しい

  今日は1時間AT車に乗りました。
  基本的にクラッチがないんで楽なんですがブレーキが効きにくいね。
  それがあるんで停止線の前で結構グッと踏まなきゃなんてことになりました。
  いっそのこと免許取ったらMT車買っちゃおうかなw
  まぁそれは嘘ですが。
  あとAT車は女の子が多いんでハンドルの位置が低かったな。
  調整すればいいんだけどやり方忘れてたからもういいやって感じでそのままにしてました。
  べ、別に俺が座高高いってわけじゃないんだからねwww

















  で、もう今日は全て終わったんでやることないですね。
  テレビも大したものないし芸順やろうかな。
  学科の勉強しろって思う方も多いでしょうがやりません。
  だって勉強しなくても合格点取れるし^m^
  技能はどうか分かりませんが学科は優秀なようです。
  まぁ嫌いなほうが素地があるならそのほうがいいかな。
  てか解くときのコツが自分ならどう運転するかの逆を選ぶ、なんてダメだねw










  さて、明日も特にこれといったことないですね。
  無難に教習受けます。
  果たしてプラボの芸能大会に間に合うでしょうかね。