残すはブーンのみ

  今日も教習受けただけです。
  朝もうちょっと早く来てって言われましたがギリギリでも遅刻してないだけ褒めてほしいですw
  夜はやることないってのが実情なんで早く寝てるからかろうじて午前から起きれてますね。
  遅刻魔の俺がまだ遅刻は1度もしてないのが自分で不思議www









  で、昨日から学科が終わってきたんで学科の卒業試験受けてます。
  昨日は頻出のところが未履修だったんでダメでしたが今日は受かりました(^^)
  勉強なんて講義受けてるだけで一切やってないんですがねw
  まぁQMAで培った○×勘をいかんなく発揮してるってことでしょう。
  実際よく分からない問題でも勘で結構合ってるしね。









  とりあえずこれで学科の卒業要件は満たしました!
  あとは技能が終わりさえすれば帰れます。
  まだまだ日数はかかりますが少しずつ帰りの日が見えてきましたね。
  予定ではあと1週間くらいなんで皆待っててねw














  さて、明日ですがやっぱり教習だけ。
  学科がこの後1時間受けたら終わりなんでまたスケジュールに余裕できますね。
  もしかしたら日曜全国やりに行くかもしれないです。
  勲章まだ100個ちょいなんて俺らしくないよね。
  もし福岡に居たら今回の仕様だと俺の場合軽く1000個はいってたはずだし。
  ま、行けるかどうかはまだ全然分かりません。