芸能祭りだと?

  どうも、今日も早めに更新です。
  教習は特にこれといったことないですね。
  強いて言えばタイヤ交換やったくらいですか。
  そんな事態になったらJAF呼ぶんでどうでもいいやw










  で、昨日ですが色々分かったことが。
  まずはクレサービスの絡みがあるんで気になってた首席のこと。
  今月の学校ランキング見たら名前があったんで首席にはなってるみたいです。
  ということは60クレ分か、嬉しいかぎりだね(^^)
  せっかくなんで1クレが短い全国のときにありがたく使わせてもらおうかな♪







  それと学校ランキング見てたらプラボが17日に芸能大会やるみたいですね。
  日程的に微妙な日ではありますがすっごい出たいです。
  出れそうだったら帰りは天神じゃなくて博多駅でバス降りてエントリーしようかな。
  まぁプラボは2クレになったことで色んな人が来るようになったし今回はハードル高そう。
  一応今までプラボの芸能大会は3回出て2回決勝に進んでるから頑張りたいね。
  なにより芸順単独で出せるんで上手く使っていかなきゃ。
  その前に正解率どうにかしなきゃなんですがwww
















  最後にもう1つ。
  かるみんさんが宝石になられてました、おめでとうございます。
  いきなり九段だったんで流石だなぁって感じです。
  それよりもびっくりしたのが今回は翡翠になられてたこと。
  6が紅玉でびっくりしたんですが今回は翡翠ですか(^^;
  かずいさんも復活されたみたいだし今作の九州の翡翠は強い人がグッと増えますね。
  そして俺の弱さが改めて浮き彫りになるんですね、分かりますwww
















  そうそう、昨日の分でここが1300日目の更新だったみたいです。
  1000日オンオフやってからそんなに経つんですね。
  なんかそんな気がしません。
  そういえば今作はまだオンオフやってないな。
  合わせ辛いってのがあるんですがいつかやれたらやりたいかも。
  ま、その内やる気になったら告知しますんで良かったら参加してやってください(^^)














  さて、明日ですがやっぱ特に何もなさそう。
  学科は今日でほとんど終わるんでスケジュール的には少し楽になるかな。