梅雨だよね?

  今日もいつも通りの教習です。
  特にこれといったこともなくてかくことないですね。
  それにしても梅雨のはずなんですがこっちは雨が少ないです。
  九州南部は結構降ってるみたいだけど鳥取はあんま降らないです。
  山陰地方はそんなもんだって聞きましたが水不足とか大丈夫なのかな。








  しかし改めて考えるとこの時期にこっちに来たのは正解だった気がします。
  福岡だとこの時期はやっぱり結構雨の日が多いでしょうからね。
  それを考えるとある意味最高のタイミングだったかなぁと思います。
  行きは本当に行きたくなくて仕方なかったんですがわりとこっちも悪くないしね。
  QMA環境さえ整えば鳥取も悪くないかと思い始めてます。
  でもやっぱり帰りたいかなw
  昨日俺と同じ日に来た人が卒業して地元に帰ったんでそれもあるんだと思います。
  分かってたことだけどAT車限定だけだと終わるの早いね。
  逆に俺は車とバイク同時、しかも両方MT車なんで時間かかるわ(ーー;)
  まぁ今のところ特にトラブルも無いんで今月の中旬頃には帰れそうなんで良かったけど。













  福岡に帰ってからですがそんなに廃人はしないと思います。
  免許取ったらやっぱ乗りたいんでお金貯めなきゃね。
  車は買う予定無いんでバイクのために頑張りますw
  あと帰ったらニコ動にうpもしたいなぁ。
  素材だけ貯まってるんであとは編集するだけなんだけどね(^^;
  その編集がやっぱ上手くいかないんだよな。













  それともう1つやってみたいのはどっかの全国でめっちゃ頑張ることかな。
  次回以降修正されなければ廃人すれば上位狙える仕様だからどこまでやれるか試したいね。
  あわよくば称号狙っちゃうかもよ?wwww
  ま、それはいくら廃人しても俺じゃ効率悪すぎて無理でしょうがw
  てか万が一俺が賢王にでもなったらぶーぶー言われるのは間違いないwww
  賢王フェニに参上!なんてザラにやらかしますね(ーー;)



















  さて、明日も特に変わったことは無いとは思います。
  明日も特に書くことなくて困りそうだなw