サクッとGO!

  今日はバイクの見極めというのが知らないうちにありましたw
  夕方からの分でそのテストやるのかと思ってたんですが気づいたら終わってたwww
  無事合格だったしそれはそれで良いんですがちょっと物足りない気もするな。










  とりあえずこれで車もバイクも前半戦が終わったのでこれから後半戦です。
  ということでずっと受けてなかった学科も受けれるようになりました(^^)
  どうせやらなきゃいけないことだから早めに終わらせたいですね。
  そういうわけで今日から忙しくなります。
  とは言っても3日か4日の話なんですがw
  数日バタバタしたらまた技能だけ1日3時間ずつゆっくりやることになります。
  ただね、早く終わらせるのは良いんですが今日はK−1があるんだよね。
  21時からなんですが教習が終わるのが21時ちょい前なんで全部は観れないね。
  いや、観ようと思えば観れるけど風呂が遅くなるから困るんです。
  まぁ今回はMAXなんで半分くらい観れなくてもいいやって感じです。
  あとはけいおん!!観てジャンプ読んで寝ますw












  さて、明日ですがやっぱバタバタするかな。
  なんとか更新はパソでできればと思いますがどうだろ。
  まぁ内容は特に無いとは思いますがwww