やはりAT車楽

  ちょっと早いですがもう今日の教習は終わったんで更新しちゃいます。
  結局ゲセンは今日は天気も微妙だし我慢ってことで。
  てかこの前行った鳥取のサープラが水曜が2クレの日なんで水曜行きたいなぁと思いまして。
  まぁ行けるかどうかはかなり怪しいんですが。










  で、今日はバイクの教習だけでした。
  バイクは1時間AT車に乗ったんですがめちゃくちゃ楽ですね。
  教習用のAT車がビッグスクーターだったんで重かったけどw
  重いって言ってもゆっくり走らなきゃだからなんですがね。
  ところで免許取った後なんですが俺はアメリカンに乗ろうと思ってます。
  興味無い方に分かりやすく言うとハーレーみたいなの。
  実際はハーレーみたいにハンドルが反ってるのは買いませんがw













  はい、もう書くことないんで今日はこの辺で。
  明日は時間が飛ぶんで買い物行ったりしようかな。
  なんだかんだで飲み物代とかで結構お金かかるのがちょっと…。