路上楽しい

  ということで今日から路上教習始まりました(^^)
  友達とかから教習所のコースより路上のほうがずっと楽って聞いてましたがその通りでしたね。
  なにより同じところをぐるぐるするわけじゃないから飽きない。
  今日は指導員の人が同い年かちょい上くらいの女の人だったんでそれも良かったかなw
  やっぱ男2人でドライブするより助手席は女の人のほうが男ならいいもんね^m^








  ただ路上に出たら教習所のコースでは無かった問題もあるわけで。
  標示が50km/hなんで当然そのくらいで走るんですがじゃんじゃん追い越されます。
  それのどこが問題かっていうと俺の性格的に追い越されたりするとイラッとするからw
  そんなんされたら抜き返したくなっちゃうんですよね。
  自分でも分かってますが典型的な事故起こすタイプですね(^^;
  免許取ったら結構スピード出しちゃいそうな気がします。
  今までは原付だったんで限界があったんですがこれからは無いから気をつけなきゃ。
  まぁ福岡の場合よっぽど大きな道でないかぎりはそんなに飛ばせないけど。
  あとバイクもそれなりに楽しかったです。
  路上に出れるようになった分これからは技能が少しずつ楽しくなるかな。
  こういうとき緊張しない性格で良かったと改めて思いますね。


















  さて、明日はバイクだけです。
  この前より1時間終わるの遅いですがやりに行こうと思えば行けますね。
  でも天気悪いしどうだろ…。
  全国中じゃなければ行かないんだけどおもしろかったもんなぁ。
  うーん、行くか行かないか非常に迷いますね。
  鳥取のサープラ所属の黄金と出くわしたらそのときは察してくださいwww









  そうそう、もう1つあったんだ。
  宝石の上の階級ですが天賢者にするためにはプラチナ500枚必要なんだってさ。
  ということで俺が翡翠天賢者になることは今作では絶対にないです(>_<)
  今のところ二段は確定してますが俺の実力だとどんなに頑張っても四段が限界かな。
  とりあえず今回の目標は翡翠四段ってことになりました。
  以上です!w