路上へ

  今日は仮免の試験でしたが無事に合格しました(^^)
  試験の前に原簿を他人のと間違えて慌てたりしましたがなんとかなって良かった。
  学科のほうは初めから心配してなかったんで楽勝でしたね。
  これで明日から教習所を出て路上になります。
  教習所内より絶対に俺向きなんでありがたいね。












  で、昨日のQMAで書いてなかったことを。
  とは言ってもなんだかんだであらかた書きたいことは書いちゃったんですがw
  まず電車についてですが駅と駅の距離がめっちゃ長かったですね。
  福岡の3駅分くらいはあったんじゃないかな。
  あと駅がほとんど無人だったりwww
  改札も超簡単な作りなんで運賃ごまかし放題じゃんって思ったり。










  QMAは全国が楽しかったってのは改めてもう1度言っておこう。
  わりと好評みたいですが合わない人には合わないみたいですね。
  そうそう、キャラのキメ台詞ですがアイコが何言ってるかさっぱりでしたね。
  それとセリオスにやたらやられた気もします。
  セイクリッドライト!って言われてやられた数は数え切れなかったです(ーー;)












  そういえばこの前書いたシャロンのシーツですがリエルバージョンもあるんだって。
  蘭さんにまた教えてもらいましたw
  話は逸れるけどQMAキャラのカップリングを考えるとユウ君の相手は俺的にリエルなんですよね。
  サツキの親友だしサツキが体を取り戻すためのユウ君の魔法の巻き添えになったりと実は縁があるんですよ。
  ユウ君の好きなタイプも年上らしいから意外とありなんじゃないかな。
  まぁどうでもいいですねwww














  さて、明日は車とバイクの両方をやりますが3時間だけで終わりです。
  わりと時間にゆとりあるんで野球観たり芸順やったりしようかな。
  てか学科がまだ受けれないのが歯痒いですね。
  そういえば先月の5セントのランキングどうなったんだろ?
  こっちに来る前はわりとぶっちぎってたんですが逆転されたかな?
  ボーナスがかかってるんでちょっと気になりますねw
  まぁ4位以下ってことはないと思うけど…。