足だるい…

今日もノープレーです。
やっぱ起きれないね。
んで今日は雨だったんで濡れました(>_<)
こんなに濡れたのは久しぶりでしたね。
べつに嬉しいわけじゃないよw












仕事ですがそれなりに。
楽な仕事ではあるんですが歩きまくりなんで足だけはしんどいですね。
やっぱ高校卒業してからどんどん体力落ちてるのがよく分かります。
毎日山の上までチャリで行ってたのがバイクに乗るようになったんだから当然か。
しかもタバコ吸ってるから尚更ですね(;´д`)
休憩終わったら残り2時間40分、そんなに忙しくないだけに長く感じるんだよなぁ…。
やっぱ仕事は程々に忙しいのがベストですね。














さて、明日もノープレーかと思います。
でもケーブルテレビの工事が入るからもしかしたら早く起きるかも。
工事は昼からだから多分起きないだろうけどwww
今日中にテレビの周りのコリラックマと悟空、ブロリーフリーザ様を一旦移動させなきゃなw