唯が正しい!

  今日はノープレーです。
  とりあえず仕事しただけですね。
  QMAの話題といえば新検定くらいでしょうか。
  とりあえずお笑いは必ずS取ります。
  ヒロインは1回だけかな。
  そして日本の政治は意外と頑張るかも(^^)
  範囲が平成を中心に近代〜現代って書いてたから結構俺的にドンピシャですね。
  社会は文系より正解率低いんですが政治・経済は好きなんでやってみて萌えたら頑張ります!













  これだけで終わりってのもアレなんでもう1つ。
  この前のけいおん!!なんですがOPとEDの曲が変わってましたね。
  他のアニメに比べてずっと早く変わった気がするのは俺だけ?
  んでCDがめっさ売れたからお金の匂いに敏感な大人がやる気出した結果こうなったと思ってるのは俺だけ?w
  べつにいいんだけどさ、俺は前回の曲のほうが個人的に好きでした。
  もっというとハルヒと同じ時間の頃のED曲が1番好きでした。
  だからなんだって話ですね(/_;)










  そのけいおん!!なんですがこの前の回は思うところがありまして。
  どこかっていうとショートケーキの苺のくだり。
  知らない人に説明するとケーキを一口ずつ交換しようとしたら上の苺を食べられたってことです。
  で、「普通上の苺は食べないでしょ〜」みたいな流れ。
  それに対する反論が「1番取りやすいところから取ったまで」っていうね。
  食べられたほうは天然の娘なんですがこの前だけはすっごく真っ当なこと言ったと思いましたw
  やっぱショートケーキの上の苺は取っちゃダメだよ(>_<)
  これから読もうとした推理小説の犯人とトリックを言うくらいダメなことだと思うwww
  上の苺は主役と言っても過言ではない存在だと思うんですよ!
  それを取りやすかったから取ったなんてまさに下衆の極み!!!
  ハマカーン乙w
  てかこのネタみんなに伝わってるよね?(^^;












  まぁそんなことをテレビの前で熱くなって思ってましたよってことでw
  とりあえず今回に関しては俺としては絶対に唯のほうが正しいと思うってことを知ってほしかったです^m^
  いつもは生徒会長さんのほうが正しいんだけどね。
  あと苺を取られたときの澪はかわいかった!(^u^)