カッコカリしてぇぇぇぇぇ!

  熊野がカンストしました。
  つまり結婚できるようになりました。
  そりゃ1番は矢矧なんですけど熊野もやっぱり大好きなわけで。
  ということでとにかく結婚したいですw
  ちなみに戦艦の皆さんもカンストが近いです。
  好みで榛名と金剛、戦力的に大和とも結婚したいw
  指輪が100円なら500円分のポイント貰えるらしいから指輪5つ買うのにw
  その場合は熊野と暁は確定であとは榛名と金剛かなぁ。
  最後の1つは大和に使うか卯月に使うか温存するかってとこか。











  まぁ指輪は700円なんで1つも用意できないけどねw
  熊野ごめんね(´・ω・`)
  神戸生まれのお洒落な重巡(航巡)なら全身フルコースのエステ(入渠)で許してくれるかな…。