魔法陣

  今日は登校しました。
  心配してた雨もほぼ大丈夫だったんで天神に出ずに大野城でやれました。
  昼間だったんで協力の間タバコ吸えないのが辛かったけど…。







  そんで早速新ダンジョン入ったら蘭さんの登校アナウンスが出たんで次の回から合わせてもらいました。
  ちなみに1回目はエリア11で終わり。
  新ダンジョン始まったばかりだしマッチできるか不安でしたが2回やってどちらも会えたんで良かったです。
  しかも踏破までできてばっちり!
  さすがに2回共ってわけにはいかなかったけど今回はちょっときつめだから50%でも充分です。
  途中ノルマを1点だけ越えてぎり通過ってのがあってヒヤヒヤしたけどw








  結局メインもサブカも2回ずつで踏破できたんで上々だったかと思います。
  歴代ボスは全部倒してるんでラスト以外は眼中になかったしね。
  そのラストは倒すと新たに魔法陣が貰えました。
  これが中二好きとしてはどうしても欲しかったんですんなりゲットできて本当に良かった!










  ということで今日は個人的にはサブカになってからへなへなでしたが踏破できたんで良かったです。
  蘭さんとのマッチもできたしね。
  序盤は野球で苦しんでるの分かっててもメガホンせずににやにやしてました、サーセンwww
  てなわけで時間は短かったですがやりたいことやれたし満足です。
  誕生日関連はやれなかったのが心残りではあるけどまぁしゃーない。
  そんな1日でしたw