色々と

  なんか書くことがあるんですがw
  でもそんなに長々書くものでもないことばっかw






  とりあえず昨日の内容ですが蘭さんの許可が下りたのでドラで時間の間ずっと参加します。
  明日は早く寝ないとねw








  次、艦これ秋のイベント「渾作戦」が開始!
  夏イベントでいきなり二航戦を投入した失敗から今回はまだ参加してません。
  少し情報が出るまで待機の予定。
  まぁ明日には出撃しますがw
  戦力は整ってきてるから慌てなくても多分大丈夫かな。
  おそらく大和は最後だけ動かすことになるかと思います。
  そういえば大和のフィギュアが最近出たけど結構良い出来みたい。
  艦これのは艤装でかなりスペース取るからなかなか手が出せないけどね。
  大和なんかアルティメットまどかに迫るくらい場所取りそうw








  次、ちょっと前にハッカドールというアプリを導入しました。
  2次元のニュースを1日3回配信してくれます。
  最たる特徴は自分の好みに合ったものをピックアップしてくれます。
  で、キュアビートのフィギュアが発売されることを知りました。
  写真で見る感じではとても良さげ。
  欲しいけどどうしましょうか…。
  ちなみに商品化してほしいプリキュアというアンケートで1位だったからビートさんです。
  個人的には2番目に好きなプリキュアなんでアンケ1位は嬉しかったです(^^)






  もう1つ、同じくハッカドールで知りましたが雷のフィギュアも欲しいです。
  台座が羅針盤になってて非常に出来が良さそう。
  第六駆逐隊は全員大好きだけどやっぱ暁が1番なんで電も発売するし暁も出ないかなぁ。













  次、日米野球第二戦。
  ホークス勢の活躍が目覚ましくて嬉しい限り(^^)
  あ、今宮さんはダメでしたけどねw
  守備範囲広いのは分かったけどポトリになっちゃ意味が無いw














  最後、バイクってやっぱ事故ると危ないね(´・ω・`)
  俺ではないけど結構酷い怪我をされた方が…。
  バイク乗りなら覚悟しとかなきゃなことだけどやっぱ痛いのは嫌だよね。
  ひとまずゆっくり療養してくださいってことで。













  おまけ、コンビニでタバコ買ってくじ引きました。
  当たりは多く出たけど全部要らない物だったw
  おパンティじゃないだけマシなのかもだけどwww






  そんなとこです。
  明日は多分どこにも行かない。