侍すげぇ!

  今日は家で掃除したりでした。
  明日は朝早いんで家のことは今日の内にって感じ。









  で、野球ですが凄かったです!
  則元が抜群の出来だったのでそのままの流れでノーヒットノーランとなったのかな。
  果たして日本が強いのかメジャーが本気じゃないのかは分かりませんが。
  正直メジャーの選手はほとんど知らないんで今回のメンバーが凄い面子なのかどうなのかが…。
  そうは言ってもノーノーはやっぱ凄いことですけどね。
  この侍に勝ったホークスとファイターズの連合軍ってもしかしてめっちゃ強いのか?w









  さて、明日は蘭さんのオンオフです。
  多分天神のラウンドワンなら10時前からやれると思うんで明日は天神かな。
  そんで10時以降はタイトー移動となりそうです。
  理由は煙草吸えるから。




  とりあえず明日参加される方はよろしくです。
  フェニの時間も俺で良ければドラに居ますんで組合わせが上手くいかなかったらよろしくです(^^)