蘭さん主催オンオフ

  今日は予定通り蘭さんのトナメオンオフに参加してきました。
  サークルが実装されてトナメでのオンオフってやらなくなったからかなり久しぶりですね。
  今回は寝坊もせずにばっちり全ての回で参加できました。
  そんでドラ開催のときは蘭さんとは全ての回でマッチできました(^^)
  それにしても確認できてないけどそれっぽい方も入れればかなりの人数参加してたようで。
  俺の主催とではこうも違うもんかって思ったりw
  やっぱ人徳の差か?w











  結構長丁場だったんで中身に関してはざっくりと。
  今日は一言で言えばムラがとにかく激しかったです。
  わりと良い出来だったかと思ったらとんでもないことになったりと落ち着かない感じでしたね。
  なのでそのときどきによって表情がころころ変わってたw
     
  最初の回とかこんな感じでドヤ顔してたり。
     
  かと思ったら大炎上してこんな顔になったりしてましたw
  それにしても最初の回の準決勝で出たイリューヒンともがなさんはテンション上がったなw
  どっちも正解率悪くてちょっとびっくりしたけど。
  ケビンマスクにあっさり腕もがれちゃったロシア超人のイリューヒンさんを何故知らない!w
  そんで安心院さんにみんな釣られ過ぎw
  めだかボックスで1番かわいいのは喜界島さんだろぉよ(´・ω・`)










  ちょっと脱線したけどとにかく今日は調子が良いのか悪いのか自分でも分からなかったです。
  ちなみに良かったときはとにかく2位が多かったですw
  予選も準決勝も決勝も全国も2位ばっかりw
  ダメなときは0点さえ回避できればおkなくらいでした。
  そういえば参加者が少ないときほど成績が良かったような気がしなくもない…。
  ま、そんなわけで自分の調子が分からず戸惑ってましたw
     
  結局今日の俺はどうだったんだろう?w













  まぁそんな感じであまり参加者との決勝は無かったです。
  はっきり覚えてるのはGコロさんと箒星さん。
  誰かと一緒になったらその人の武器投げようと思ってたけどGコロさんのときは芸順投げました。
  よく考えたら芸能なんだろうけど形式が分からなかった…。
  箒星さんには芸文字投げましたが箒星さんがタイピングでびっくりした。
  文字パネルから変わったんでしょうか…。
  そしてちゃんと☆5なのに何故か俺が投げた芸文字はひたすら空気問だったというw
  Gコロさんのときは別の方も芸順投げてきてびっくり!
  そして絶対に拾いたいおいしい問題を忘れてるという(ノд・。)
  早く☆埋め終わらせないとマジで芸順がやばいことに…。







  今日他に印象に残ったことは芸順がなんか妙に出ました。
  どの回か忘れたけどそこそこ参加者も居る回でちゃんと区間取れてなんかホッとしたりw
  全答は多分俺だけだったし少しは汚名返上になったかな?
  そのときはどうしても答えるのに時間使っちゃうのが2つも出てイラッともしたけどねw
  唱歌系は嫌いなんですよね…。












  で、フェニ開催中のドラですがみんなちゃんと用意できてたようでわりとぼっちが多かったです。
  マッチしたのはやふぁさんと箒星さんくらいかな。
  他にもそれっぽい方は居たけど確信が無いので一応伏せときます。
  たしか予選で区間取ってフラグのような気がしてたら準決勝が社会と理系で散々だったりしたw
















  上手く纏まらなかったけど簡単に言えば楽しかったです(^^)
  またいつかやってもらえれば必ず参加させてもらうんでまたやってくださいw