便乗ではない

  昨日の更新し忘れてすいません。
  ここまで見事に更新するの忘れたのは初めてですね。
  昨日は少し朝早く起きて洗濯物干さなきゃってことばっか考えてた気がするw









  で、特に何かあるわけでもないんですがちょっとしたお知らせを。
  日曜に蘭さん主催のトナメオンオフがあります。
  俺ももちろん参加させてもらうんですが今回はドラとフェニで開催ということ。
  ただ、人によってはそんなにサブカ持ってない方も居るかと。
  俺もそうだしサブカはガーゴイル所属なんです。
  なので組の行き来が上手くできるかどうかって心配してる方も居るかと。





  つまり何が言いたいかというと、俺はオンオフの時間全てドラで参戦しようと思います。
  フェニの時間にドラ所属になってしまった方とかは気が向けば合わせてみませんか?
  ということで便乗という程ではないけど組を合わせるのが上手くいかなかった方へのお誘いです。
  ちなみに「お前がそもそもドラに居続けることができるのかよw」って意見もあると思います。
  が、現在不思議なことにキングドラ寄りのナイトドラ所属なんでおそらく大丈夫です。
  よっぽど負けまくらなければ日曜はドラのままでいれるかと。
  もし見かけなかったらそのときは察してくださいw










  てなわけで蘭さんの許可は取ってないけどそういうつもりにしてます。
  断じて同じ時間にこっちで合わせようというわけではないんであくまで予備キャラ的なポジのつもり。
  蘭さんは途中でドラに戻っちゃったなぁなんて方へのご案内ということで勘弁してもらえると嬉しいです(´・ω・`)








  最後に、当日参加される方はマッチしたらよろしくお願いします。
  こういうつもりで参加するんで当日は基本ガチでやるけど無様だったら笑ってやってくださいw
  とりあえずとても楽しみです!
  企画してくれた蘭さんに感謝しつつ当日は頑張ります(^^)