旅番組

  今日は天気も悪かったし引き篭もり。
  なんか動く気が全くしなかったのでボーッとしてました。
  そんでなんとなーく旅番組を観てたり。
  子どもの頃は休みにどこにも出かけず特に観たいわけでもない番組観てる意味が不明だったけど理解したw
  べつにおもしろいってわけじゃないしとっても時間無駄にしてると思うけどかけがえない時間でもあったかと。
  こういう風に思うようになったってことは俺も本当に歳取ってしまったんだなって思いますね。












  あとは関係無いけどWIXOSSがめっちゃ良かった!
  涙腺弱い人は今週のはやばかったでしょうね。
  あんなにおもしろいのになんで評価されないのか(´・ω・`)
  去年もファンタジスタドールで同じように思ったんだよね。
  まぁどっちも観た人からは好評なんですけどね。
  販促アニメと思ってスルーせずに是非観ていただきたいですね。










  とりあえずなんかやることも無いし緑の人らしくお風呂入ったらマトリックスでも観ようかな。
  映画はあんまり観ないけどマトリックスは超好きです。
  ちなみにQMAでも数問出ますよ。
  1番難しいのは「ネブカドネザル号」かな。