追い出し

  今日はカラオケ行きました。
  フリータイムで入ったんで結構時間歌えるかなぁとか思ってました。
  が、初めて行くお店だったんですが客が増えたら4時間で出なきゃダメとのことで追い出されました。
  とりあえず思ってた時間の半分くらいだったんで歌いたかった曲が全然歌えなかったです。
  この前も3曲くらいしか歌えなかったし最近は行ってもモヤモヤして終わるw










  ということでとても消化不良です。
  なによりせっかくJOY選んだのにこの前書いてた曲がまだ入ってなくて超しょんぼりした。
  やっぱある程度値段はしてもちゃんと最新の物になってるお店じゃないとダメだね。