ハッカドール

  そんなアプリを最近使ってます。
  簡単に言えばぁぉいニュースを1日3回配信してくれます。
  特徴は自分の嗜好に合ったニュースをピックアップしてくれる点。
  つまりゲーム好きならゲームの記事が多く声優好きなら声優の記事が多くなるわけです。








  で、俺の場合まど☆マギ、艦これ、ミクが多いです。
  フィギュアが色々と欲しいのが出てくることが判明して嬉しいような悲しいようなw
  置く場所も買うお金も無いよ(´・ω・`)
  ちなみに欲しいのはキュアビート、雷の2つ。
  ビートさんはまだまだ先だけど雷は年明けくらいだったと思う。
  どっちも写真で見たのはとっても良かったです。
  同じクオリティで暁が出たら買っちゃうと思うw












  まぁそんなわけでハッカドールちょっと便利ですよって話でした。
  そういやまど☆マギのピンバッジセットも欲しいなw