ホムホム

  今日はちょっと前から携帯代がなんか高い気がしたのでショップへ。
  てっきり両親のと一緒に請求されてるのかと思ったら違いました。
  iPhoneにしたときになんかポケットルーターなる物を貰ったんですがそれの料金が乗ってたとのこと。
  もうかなり前だからうろ覚えだけど使わなかったら料金かからないって言われた気が…。
  結局毎月1500円くらい捨ててる状態だったようです(´・ω・`)
  もちろんその場で解約したんですが解約料が1万円ちょいかかるとか…。
  トータルするとその一切使ってないルーターに5〜6万円払うことになりました。
  もっと早く気付かなかった俺が悪いのかと思ったけどあのときの店員さんにも問題があるような…。









  で、しょんぼりしつつ髪を切りに。
  「これでいいですか?」と言われた時点でめっちゃ長かったんで3回くらいやり直してもらいました。
  もっと切る前に分かりやすく言わなかった俺が悪いのか?
  でも結構具体的に言ったしそうでもない気が…。









  てなわけでなんか今日は良い事が無かったです。
  髪型とかぶっちゃけどうでもいいんでばっさりやってほしいんですよね。
  そういうのに拘っていいのはイケメンの特権とか思ってるんでw
  歩く作画崩壊みたいな俺にはそんな権利無いと思うんだ。
  もう面倒だしいっそのことハゲればいいのにとか思ってきたw













  そんな1日でした。
  これだけじゃなんか暗いんで俺らしくないしちょっと笑ったことがあったんでそのことでも。
  ハッカドールの記事で見たんですがポケモンやるなって思ったw
     
  ボールの中にほむほむ詰めて持ち歩けるなら今すぐマスターボール買いに行くんだけどねw
  ちなみに新発売のポケモンらしいですがリメイクなんで以前のにもこれあったんならたまたまですね。
  今回のからこの研究員登場ならゲームフリークスの人にファンが居るんだと思うw












  さて、明日ですが全国最終日だし登校しようと思ってます。
  お金は無いけどパセリは減ったら勝手に増えるんで大丈夫w